カテゴリ:人物 > タレント

    hirosesuzu-1


    1: 名無しの話題沸騰速報さん 2017/09/11(月) 13:56:41.13 _USER9
    広瀬すず(19)が出演するアパレルブランド「earth music & ecology」のCMが波乱を呼んでいる。「人の悪口は言わない」「とにかく、人の悪口だけはいいません」という広瀬すずのナレーションが入り、「どの口で言ってるんだ」などの批判の声が飛び交っている。広瀬は、2年ほど前、『とんねるずのみなさんのおかげでした』(フジテレビ系)で番組スタッフの照明係を軽視した発言をして炎上した過去があるからだ。

    「広瀬は『どうして照明さんになろうと思ったんだろう?』などと発言し批判が殺到して、すぐ謝罪するハメに。

    自分は人気女優、でもスタッフは棒を持って自分のサポートをする、そんな人生馬鹿らしい……といったニュアンスが感じられる発言で、視聴者から大きな反感を買った。そんな彼女に『人の悪口はいいません』とあえて言わせるのは、炎上を意識したマーケティングの可能性もある。

    http://dailynewsonline.jp/article/1353661/
    2017.09.11 12:30 デイリーニュースオンライン

    no title

    1: 名無しの話題沸騰速報さん 2017/09/08(金) 17:52:57.20 _USER9
    タレントの東原亜希(34歳)が9月7日、電気料金が安くなるかどうかを実験するべく、エアコンをつけっぱなしにする生活をしていたと告白。その結果を明らかにした。

    エアコンは電源ON時に最も電力消費が激しいため、こまめにON/OFFを繰り返すよりも、つけっぱなしのほうが電気代が安くなる――。ここ数年、ネットで盛んに話題になるこのトピック。「検証してみた」というサイトも多く存在しているが、東原も気になっていたようで、この夏は「私の中でのドキドキの挑戦」をしていたという。

    その挑戦は「ずばり エアコン28度つけっぱなし生活!!!」。「出かけるときもずっと。時々夜中は消したり 日中は温度下げたりしたけど」と、ガチガチに28度設定をキープしたわけではないものの、「いやこれかなり勇気いりましたよ。請求書が届くの怖いなぁ、、、って。ただでさえ今まで夏は高くなってしまっていたので かけっぱなしにしてたらもっと!? とドキドキだったのです」と、請求金額が確定するまで、ずっと心落ち着かない日々を過ごしていたようだ。

    そしてこのたび、結果が出たようで、「なんと結果は断然安かった!!!!! 感動~!!!」と、かなりの効果があった様子。また、電気代が安くなったことだけでなく、単純に「やってみないことには分からなかったので 一度はやってみたかったので スッキリ!!!」したという。

    この結果はあくまでも「もちろんうちの場合は、ですが。あと今年そんなに暑くなかったっていうのも関係してると思いますが。。。」としつつ、「来年もやってみよう」と、早くも来夏の挑戦に意欲を見せている。

    2017年9月8日 16時0分 ナリナリドットコム
    http://news.livedoor.com/lite/article_detail/13585330/

    takahiroc65f2bd1ffd707c8bab1532fecb8b123


    1: 名無しの話題沸騰速報さん 2017/09/01(金) 17:48:52.69 _USER9
    週刊女性PRIME
    TAKAHIROと武井咲、きょう入籍で結婚を発表へ「来年の春にはママに」

     9月1日、EXILEのボーカルTAKAHIROと武井咲が都内某所で入籍した。

     出会いは、'14年に放送されたドラマ『戦力外捜査官』(日本テレビ系)。翌年に放送された同ドラマのスペシャル版で再会すると急速に仲が深まっていったという。 

     ふたりの目撃情報が頻繁に出るようになったのはちょうどこのころで、'15年4月には写真誌が武井の自宅マンションを訪れるTAKAHIROの姿を捕えている。ただこのときは双方の事務所が交際を強く否定。

    「武井は母親と同居していて、“本人も疑われるような行為をして反省しているようで、今後は2度と会わないということです”(武井の所属事務所)

     またTAKAHIROの所属事務所も、“友人の1人と聞いています。交際の事実はありません”とコメントしました」(スポーツ紙記者)

     これでふたりの関係は終止符を打たれたと思われたのだが、一度燃え出した恋の炎はそう簡単には消えなかったようだ。

     翌年、武井の友人である森矢カンナがインスタグラムに投稿した武井の写真が物議をかもすことに。グラスを持った武井の左手薬指に指輪が光っていたのだ。

     この日は武井の誕生日だったためファンの間で、

    《バースデープレゼント? TAKAHIROが贈ったの? 》

    《結婚したの? 》

     などと大騒ぎになった。その直後、「今度はTAKAHIROののマンションに通う武井の姿が女性週刊誌に撮られ、交際がまだ続いていたことが明るみになったんです」(前出・スポーツ紙記者)

     晴れて結婚することになったふたりだが、

    「武井さんは妊娠しているようです。来年の春にはママになるとのこと」(芸能プロ関係者)

     可愛がっている後輩の結婚だけにEXILEのHIRO・上戸彩夫妻もさぞ喜んでいることだろう。

    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170901-00010507-jprime-ent

    kikuawa


    1: 名無しの話題沸騰速報さん 2017/08/24(木) 17:48:56.33 _USER9
    タレントの菊川怜が、フジテレビの情報番組『とくダネ!』の司会を9月いっぱいで降板する。しかし、彼女の司会は業界内外から不評が多く、“惜しむ声”は皆無に等しいという。

    「例えば、レポーターが現場から中継をしていると、必ずひと言入れて話の腰を折る。大型台風が日本へ近づいたときなどは、長靴を履いて荒天のなかから現場の状況を説明しているレポーターに『天気はどうですか?』、『傘、飛びませんか』といったような質問をする。情報番組の司会者として、しゃべりがうまいとか、そういう以前の問題です」(テレビ雑誌編集者)

    ■ 10月からは専業主婦かと思いきや…

    菊川は今年4月、資産200億円以上という実業家と結婚をしている。

    「小倉は番組内で、菊川の母親から『誰が娘にいい人いない?』と聞かれたことを明かしていました。
    実際に、男性からもてるという話は、まるでなかった。十数年前に俳優の加藤晴彦と交際し結婚までいきそうでしたがふられています。加藤はおバカ系の俳優として有名ですが、その加藤が菊川のおバカについていけなかったといいます」(女性週刊誌記者)

    菊川は東京大学工学部を卒業しているのに、おバカに愛想を尽かされたというのはどういうことだろうか。

    「東大志望だったのに、友だちと遊びで受けた慶応医学部に合格した話を自慢する無神経さがあるそうです。つまり、菊川の遊びで慶応を落ちた人間がひとりいるということで、これはインターネット上でも批判を浴びました。高飛車というよりも、頭のねじが足りない人という印象です」(同・記者)

    番組を降板後の10月からは専業主婦になるのかと思いきや、別の話があるという。

    自民党から衆議院選挙に出馬することが確実だといわれています。恐らく比例区でしょうが、出れば当選は確実でしょう。しかし、『衆院版の今井絵理子』だと嘲笑されています。小池百合子東京都知事のことを小池議員と言い、小泉進次郎議員を孝太郎議員と呼んだ“逸材”ですから」(政界ライター)

    自民党も懲りないものだ。

    https://myjitsu.jp/archives/29141